回転

小さな古い遊園地 最後に何か景色が綺麗なものに乗りたいと思い、子供用のジェットコースターに乗った。流れ星を模したソレは、想像の範囲を大きく超えて上に下に横にと見事な回転を見せた。回り続ける世界の中、乗る前に係員に手渡された「のりものけん」の…

三進数

10201

M-1

この時期特有の体調不良を起こしてしまったので、以下音声入力でお送りします。 いや俺はもう玉玉ガチャましたねもうこの2つが終わるとすぐ入れますがきたって雪で嫌になっちゃうんですけどちょっと感想述べたり思いますあずさシネマなんですけどあのとろサ…

最近捨てたもの

最近部屋の模様替えをする際に捨てたものです。〇「ジェミリー」ちゃん 好きなバンドはSlipKnoT 嫌いな教科書は 「みんなと学ぶ小学校 国語」 チャームポイントは 左手の毒手

オシャレさの話

「服に対してそこそこに興味が無いからおしゃれにしようなんて気も湧きやせぬよ」 これは家族や友人に自分の服装の野暮ったさについて突っ込まれた時の私のスタンスである。 実際には全く興味が無いわけではないし、雑誌のモデルのようにオシャレになりたい…

始めました

こんにちは、みずふぁです。ブログを始めた人は最初の記事で「何故ブログを始めたか」について述べるので私も述べようと思う。 私は冗談抜きで24時間で11時間はインターネットに触れているインターネットの申し子である。 しかし、そのわりには、インターネ…