始めました

こんにちは、みずふぁです。
ブログを始めた人は最初の記事で「何故ブログを始めたか」について述べるので私も述べようと思う。


私は冗談抜きで24時間で11時間はインターネットに触れているインターネットの申し子である。

しかし、そのわりには、インターネット文化の中核であるブログとの仲はあまり良くない。

 

生まれて初めて開設したブログはインターネットに染まり始めた小学3年生、ギコやモナーといった2ちゃんねるAA(アスキーアート)キャラクターと私との会話形式ブログだった。

 

ギコ「おい(当時のHN)!こんなんじゃ読者様が喜んでくれないだろゴラァ!」

管理人「このブログを読んでそんなこと思う香具師は逝ってよし!」

 

みたいなね。 カウンターは24回転より多く増える事は無かった。

僅か3ヶ月間のみの投稿が途絶えて1年後、無事に削除した。

中学2年生の時には、二次創作サイトと並行して小説ブログをしていた。
にわか知識でNARUTOのナルト×サスケ小説を書いていたらNARUTOファンとサスケ×ナルト派の腐女子にコメント欄を荒らされ、小さなボヤが起こったので慌てて削除した。

それ以降はWordでちょっとした日記や小説を書くなど閉鎖的に過し、現在に至る。

日常のちょっとした出来事をwwwで繋がる世界の人に巧みな文章を用いて面白可笑しく伝えるブログ、果たして月一で鳥貴族にいて口をベタベタにしながらポテトにバターソースを塗りたくっている現在の自分に出来るのだろうか。