M-1

この時期特有の体調不良を起こしてしまったので、以下音声入力でお送りします。



いや俺はもう玉玉ガチャましたねもうこの2つが終わるとすぐ入れますがきたって雪で嫌になっちゃうんですけどちょっと感想述べたり思います

あずさシネマなんですけどあのとろサーモン八戸優勝しましたね子今まで日陰であの同期の背中を見ていたって言う印象が強いコンビ名だけ2枚ある男悲願の優勝のじゃないかなと思います
この手の上ででやったら久保田さんの生遅いフリーダムのキャラがどこまで受け入れられる?すごい気がしてたんですけど何事に愛の花を咲かせだってべきかすごいひどかったなっております22行すごいですね花
あの22行と言えばノースタイルピースキングコングジャーナルオブアートウーマンラッシュアワーの村本さんなどが入れる器ですが濃いですねそこにスマートも寒く加わるとなるとすごい色濃いかなと思います。またアメトークでもう同期芸人ギスギス同期芸人で愛流神田3節を探してほしいなって思います
ここまで散々とろサーモンの話をしといてな男ですけど私今回の2017年M1グランプリのあゆのネタがすごい好きであろうの下から理ってオチまでがきれいについてる構成のネタっていうのはあの元から好きなんですけど今回はその後やっぱり和牛の2人の演技力っていうのはすごいあるなぁっていうか生かされ食べれたらと思ってこの手のネタというか常磐道あの男分間はそのステイステージから出川伏線を張る時間になっちゃうんで明日出れるって言うのにお前が違いすぎるおっぱいでもその女はどうするかも平均点以上に面白くてでこはんからの行動が畳み掛けてるがすごい見てて気持ち気持ちいいネタでした。
1今回のえーと今は誰の許可にはいましたが1年でここまでネタを仕上げてくるコンビって何そうそういないと思うでまた次の1年がすごい楽しみやなと思います